アサヒアレックススタッフブログ

2018.12.27

お引渡し式に参加しました!!

こんにちは!

新潟で新築・注文住宅を手がけるアサヒアレックス・総合企画部の服部です。

 

先日、入社以来3度目のお引渡し式に参加させて頂きました!!

お施主様の許可を頂戴いたしましたので、

お式の様子をブログにてお伝えさせて頂きます♪

 

 

お引渡し式直前。

担当スタッフ全員でお式の準備を進める中、

今にも雨が降りそうな空模様でしたが、

何とか持ちこたえ、傘をささずにお式を開始する事ができました。

 

 

 

私も大好きなテープカットの場面は、

もちろんお子様もご一緒に。

 

 

 

 

大きくなったときに、この日の事を覚えているかなぁ・・・

と、これからこのお家でスクスクと育ち、

大きくなっていく2人のお子様に思いを馳せながらパシャリ☆

 

 

 

土地探しや、プラン・内装のことなど、

完成した建物を見ただけではわからない、

これまでの色々な想いがたくさん詰まった素敵な素敵なお家の引渡し式。

 

声を詰まらせて、お施主様とこれまでの日々や

感謝の気持ちを綴ったお手紙を読む、担当営業の松永。

思わず私も涙がでます。

 

 

 

お施主様からも、

各担当へのプレゼントや有難いお言葉を頂戴いたしました。

 

 

 

最後は全員で記念撮影。

 

ずっといい子でまっていてくれた息子さんでしたが、

夕方という時間帯もあり、初めは集合写真を拒んでいました。

 

現場監督の『米津が肩車してくれるなら撮る』と言ってくれて

叶った最高の1枚がこちら!!

 

 

これまでの関係性がうかがえる一枚。

ほっこりとした気持ちでシャッターを切らせて頂きました。

 

 

本当は、このブログに載せたい

良い写真が他にもたくさん撮れたのですが、載せきれず残念です!

 

 

 

わたくしが書くブログは、本年最後となりました。

来年も、様々なイベントをこのブログでご紹介していけたらと思っております。

今後も、皆様に楽しみにして頂けるブログを書いて参りますので、

是非とも、お付き合いのほど宜しくお願いいたします!!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

---------------------------------------------------

■■年末年始の休業に関する情報はコチラから

■■最新のイベント情報はコチラから

 

#新築 #注文住宅 #工務店 #自由設計 #新潟 #ハウスメーカー #ZEH #LCCM #モデルハウス #Reco #アサヒアレックス #資金計画#住宅ローン#住宅購入

一覧に戻る