アサヒアレックススタッフブログ

2019.06.07

5月開催「IH体験料理教室」南展示場ほっこりイベント開催レポートvol.2

こんにちは!サポート課☆小柴です!

前回のレポートの続きから

グリルを使ったメインディッシュ♪

過去に開催のIH体験料理教室では

油で揚げないから揚げや、にんじんケーキなど

教えていただきましたが

今回は・・・

チキンの香草焼きができあがりました!!

IHのグリルってホントに凄い!

と、驚いて感心している間に

お米から作った春ごぼうのリゾットも

2つのIHで一気に炊き上がりました。

もう南展示場は、美味しい香りでいっぱいに

いよいよ皆様でご一緒に試食タイム!

と、その前に

カメラマン服部が撮影したほっこり写真をご紹介します。

東北電力様からご用意いただいたレシピに

お絵かきしてますね♪

マイエプロンがかわいくてお似合い!

パプリカをお母様と一緒に入れるお手伝いもしていただきました。

ありがとう★

そして

今回の美味しいお顔 第一位は

できあがるまで元気いっぱい遊んだので

大きなお口でモリモリ!

わたしたちスタッフもほっこり嬉しくなっちゃいます。

ありがとう★

最後に

開催の打ち合わせから事前準備のIH入れ替えや

当日も裏方としてお手伝いいただいた

東北電力 新潟支店 飯尾様

いつもありがとうございます!

開催後さっそく次回の打ち合わせもさせていただきました。

今回は、令和初のほっこりイベント

初めての方、お久しぶりの方

アサヒアレックスのお施主様、現在ご建築中の方など

今回も満員御礼となり、賑やかで楽しいイベントとなりました♪

開催レポート最後までご覧いただき、ありがとうございました。

こしばでした☆

 

一覧に戻る