アサヒアレックススタッフブログ

2022.05.12

私の趣味 《続編》&東京観光

こんにちは!

新潟で新築・注文住宅を手がける

アサヒアレックスのコラム担当

服部です。

 

いつもはコラムを書いていますが、

(※服部が綴るブログ

【一軒家からアパートへ引っ越し!マイホーム哀愁日記】

シリーズも宜しければご覧ください!コラムも見てね!))

 

 

まず本日は、先日のブログにてご紹介した私の趣味

マクラメ編みの続編をご紹介。

 

これが

こうなりましたー!

 

もう一つプレゼント予定なので

そちらも完成したらご報告させてください♪

 

そして、マクラメ編みはSNSで検索すると

たくさんの写真画像や編み方など見ることが出来ます。

とっても簡単なので

是非、チャレンジしてみてください☆

 

 

 

 

さて!

ゴールデンウィークがあっという間に終わりましたが

皆さま、どんな休日でしたでしょうか。

 

服部は家族で浅草周辺観光に行って参りました。

 

浅草を堪能した後は

2011年に世界一高いタワーにギネス認定された

スカイツリーへ!

 

ゴールデンウィークのスカイツリーは

チケット買うだけでも

某夢の国並みの長蛇の列!

そこから更に

展望デッキまでのエレベーター待ちの長蛇の列!!

 

展望デッキに到着したころには夜景に。

 

夜になっちゃった…と思っていましたが

展望デッキから見る夜景に感激!!!

 

関東平野が一面キラキラと光り

想像以上に明るく輝いていて

『夜景で良かった!』と思わせてくれるほど

うっとりした眺めでした。

 

帰り道、

『次は昼間にスカイツリーから富士山を眺めたいね~』

と話しながら、

横浜ランドマークタワーにも登ってみたい

と思った服部でした。

 

ではまた!

一覧に戻る