アサヒアレックススタッフブログ

2018.05.18

アサヒアレックス公式SNSのご紹介☆

こんにちは!

総合企画部の藤宮です!

GWの慌しさもやっと一段落し落ち着きました。

GW期間の各総合展示場・完成見学会に数多くの来場がございました。

多くの方にアサヒアレックスのお家をご覧頂けたこと、

とっても有り難いことです☆

------------------------------------------------------------------

さて、今回はSNS担当の藤宮がアサヒアレックス公式SNSのご紹介をします!!

 

まずは公式インスタグラム

施工事例を中心にお家の写真をたくさんのせています。

インスタ開設から約半年でフォロワー300人越えしました。

フォロワー1000人越えが目標。

公式マークのつくようなビックアカウントを夢見て

日々、更新頑張ります!

写真投稿のほかにもストーリーでリアルタイムでの情報発信もして参ります。

是非チェックしてみてくださいね☆

https://www.instagram.com/asahi_alex/

------------------------------------------------------------------

続きまして公式Facebook!

フィイスブックでは社員の日常やイベント情報・コラムを中心にアップしています。

写真も枚数多く見れるのがポイント!

これからFBにも力を入れていきたいと思います!

https://www.facebook.com/asahialex.niigata/

 

こういう投稿が見たい!もっとこうしてほしい!などのご意見もお待ちしています。

たくさんの方に愛される公式インスタグラム&フェイスブックとなるように工夫して

参りますので今後ともご愛読宜しくお願いします!

 

少しでも投稿をご覧になって、いいなぁと思ったら

いいねボタンをポチっとしてくださいね笑

 

以上、公式SNSのご紹介でした!

 

#新潟#アサヒアレックス#新築#注文住宅#新潟の家#見学会

一覧に戻る