アサヒアレックススタッフブログ

2018.03.26

アサヒアレックスブログ開設!

こんにちは!企画広報室の横山です。

 

ついに、念願だったアサヒアレックス公式ブログ開設いたしました!

 

今後は、アサヒアレックスのお住まいづくりのこと、お住まいづくりのお役立ち情報、

イベント情報、新入社員奮闘記、スタッフのプライベートなあれこれなど

たくさんの情報を発信して行きたいなと思っております!!

 

まずは何回かに分けて、このブログをメインで運営していきます、

企画広報室メンバーの自己紹介からはじめたいと思います!

 

 

それでは、改めまして、

 

入社2年目(もうすぐ3年目)の横山翔大と申します。

入社より、1年半営業をさせていただきまして、

昨年の秋より企画広報室でマーケティングなどをさせていただいております!

 

入社2年目ですが、大学生活が長く今年で28になりました。

でも遊んでたわけじゃないんです;;

アメリカに3年半留学して、建築を学んでました

その後、地元の長岡造形大学に編入をして、

アサヒアレックスに就職しました。

 

そのため飲み会のたびに言われるのが、「意外といい年だよね!」の一言・・・

はい、そうなんです!意外ともういい年の横山です・・・

 

いい年になった分、だいぶ落ち着いてきたはず 笑

 

でも、小学生からの夢だったお住まいづくりに携わる仕事をしたい!

という気持ちは忘れず、たくさんの情報をみなさまにお届けしていきたいと思います!

 

趣味、というか最近の楽しみは、

お酒を飲みながら、ゆっくり読書することです。

 

最近購入した本がこちら↓

家に帰っても住宅の本読んでました 笑

 

 

みなさまどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

最後にお知らせです。

 

現在、西区のときめきと、小針西にて、

予約制で2棟のモデルハウスがいつでもご覧いただけます。

また、同時即売会も行っております。

 

お気軽に遊びに来てください!

 

#新潟#アサヒアレックス#新築#注文住宅#新潟の家#見学会

一覧に戻る