アサヒアレックススタッフブログ

2018.06.14

見学会情報!

こんにちは!

総合企画部の藤宮です。

今週末の見学会は三条市前谷内で『住んでいる家の見学会』を開催します!!

https://www.asahi-alex.co.jp/event/details_188.html

 

住宅の見学会って住む前のお家のイメージが強いですよね。。。

この見学会は名前の通り、住んでいる家を見せてもらう、住んでからのオーナー様の生の声が聞

聞ける見学会です!

なかなか無いですよね!!

 

家づくりの進め方、こだわったところ。大変だったこと、などなど聞けるチャンス!

オーナー様の生の声はきっと皆様のお住まいづくりにお役に立つこと間違いなしです☆

 

しかも今回のお家は見所ポイントがたくさん!

 

 

 

 

 

 

写真だけで伝わってくる凄さ。。。。

雄大な敷地に佇む豪邸。

古きよき、日本家屋を思い起こさせるようなお家です。

木をふんだんに使ったまるで旅館を思わせる癒しの空間。

まさに日本の"和”を象徴したお家です。

実際に見る価値あり!

 

オーナー様の生の声を聞いてみませんか?

↓↓詳しくはこちらから↓↓

https://www.asahi-alex.co.jp/event/details_188.html

 

以上、今週末の見学会のお知らせでした★

 

#新潟#アサヒアレックス#新築#注文住宅#新潟の家#見学会

一覧に戻る