アサヒアレックススタッフブログ

2018.06.16

地元

こんにちは!

総合企画部の藤宮です。

-----------------------------------------------------------------

見てください!

先日、私の家のすぐ近くで激写しました。

とっても綺麗ですよね!!

夕暮れ時の田んぼ。

 

私の地元は新潟市南区の外れで、信濃川がすぐ近くにあり

まわりは田んぼがたっくさんの自然豊かなところです。

新潟市の中心部まで車で約50分はかかります。

 

アサヒ社員の皆様にはよく田舎者といじられることが多いです。。。苦笑

 

だけど!

どんなに馬鹿にされても、私はこの落ち着いてて

時間がゆったり流れてる感じの地元が大好きです!

 

短期大学の2年間は東京で1人暮らしをしていましたが、

人混みが苦手でいるだけで疲れる東京の街は自分には合わず、

地元が一番!と思い、新潟に戻ってアサヒアレックスに就職しました★

東京はたまに遊びに行くのが丁度良いのです。笑

 

皆様はご自分の地元にどのような想いがありますか?

 

都会であろうが、田舎であろうが、そうでなかろうが

自分に合った環境で生活するのが一番ですよね。

自分が将来家を建てる!ってなったら

自然豊かで静かで落ち着いた土地を選びたいなぁ。。。

 

最近、ふとそんなことを考えた藤宮でした。

 

-----------------------------------------------------------------

最後に今日、明日で開催される見学会のご案内。

6/16(土)・6/17(日)の2日間で

三条市前谷内で「住んでいる家の見学会」開催しております。

ご予約不要でご覧頂けます。

お気軽にお越しください!

↓↓詳しくはこちらから↓↓

https://www.asahi-alex.co.jp/event/details_188.html

#新潟#仙台#埼玉#福岡#アサヒアレックス#新築#注文住宅#見学会#モデルハウス#新潟の家

一覧に戻る