アサヒアレックススタッフブログ

2018.07.06

第27回合同CS大会レポート

こんにちは!

総合企画部の藤宮です。

 

今回は6/26(火)に行われた合同CS大会のレポートをお送り致します。

--------------------------------------------------------

アサヒ建友会に所属している全業者、約500名が新潟テルサに集いました。

まず、人の多さにびっくり!

こんなに多くの方たちがアサヒアレックスの家づくりに携わってくれているのだと

CS大会は今回で3回目ですが毎回人数の多さに圧倒されております。

 

式の内容!!

 

■お引渡しアンケート結果報告・昨年度アンケート集計結果について

お客様からお引渡しの時に頂く、お客様アンケートの結果を全業者に共有します。

良い評価を頂いた業者の方に、お客様と接する時の心構え、施工する時に注意しているところなどを発表して頂きます。

「自分の家を建てるような気持ちで施工する。」

という言葉も!

一生に一度の大切お住まいづくりですもの!

自分の家を建てるように大事に想いをこめて家づくりに取組んでくださるなんて嬉しいですね。

 

 

■紹介表彰・優良業者表彰

お客様アンケートの結果を元に選ばれた方たちが表彰されます。

 

■DVD研修

安全管理・現場美化について。

DVD鑑賞後、感想を発表し、意見交換をしました。

作業に追われてつい、怠ってしまいがちなところですが、

安全な環境で作業すること、環境整備をきちんとすることが仕事の効率化に繋がると勉強になりました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

このCS研修会を経て、アサヒアレックスはなによりお客様から頂くお言葉・ご意見を大切にしていると改めて感じました。

お客様の立場にたって、お客様のことを第一に考える。

アサヒアレックスの創業時からの想いをアサヒアレックス社員はもちろん、実際に家づくりに携わるアサヒ建友会の職人さんたちの想いを共有します。

アサヒアレックスはこれからも100%大変満足を目指してお客様満足が高めれるように精進して

参ります!

 

以上、第27回合同CS大会レポートでした。

 

#アサヒアレックス#新潟#新築#住宅会社#新潟の家#新潟テルサ#CS

一覧に戻る