アサヒアレックススタッフブログ

2018.07.15

家庭菜園のこと。その2

こんにちは、服部です。

 

前回、ご紹介したわが家の家庭菜園。

トマト・なす・ブロッコリーが順調に育ちましたので、ご報告です。

 

きゅうりが何故か上手く育たず、断念しましたが、

その他は元気に成長中!

 

 

子供たちは、いつの間にか水をやらなくなってしまい、

主人がせっせと水遣りを。。。

 

 

私が撮影する前に収穫してしまうので、

元気になっている様子をなかなか撮影できずにいましたが、

いいタイミングを待っていると収穫されてしまうので、

トマトの様子をありのまま撮ってみました。

 

少しずつ... 少しずつ... 赤ーくなって。

 

 

ご覧下さい!

収穫仕立てのトマトです!!

こんなに真っ赤になりました!!

つやっつや!!

 

つめたーく冷やして頂きました!

 

次は、ナスを美味しくいただきたいと思います♪

 

 

******今週末の見学会情報******

 

■《予約制》3棟同時見学会

秋葉区柄目木・美幸町・中央区女池にて

https://www.asahi-alex.co.jp/event/details_190.html

 

■北入蔵モデルハウス現地即売会・内覧会

三条市北入蔵にて

https://www.asahi-alex.co.jp/event/details_195.html

 

■《予約制》完成見学会

燕市水道町にて

https://www.asahi-alex.co.jp/event/details_191.html

 

詳しくは、イベント・キャンペーンページをご覧下さい!

一覧に戻る