アサヒアレックススタッフブログ

2018.07.28

FM新潟サウンドスプラッシュ ラジオ生出演!

こんにちは!藤宮です。

昨日、アサヒアレックスの営業・横山和弘がFM新潟のラジオ番組・サウンドスプラッシュに出演させて頂きました。

リアルタイムでラジオ放送をお聞きになった方もいらっしゃいますでしょうか!?

万代BP2にあるサテライトスタジオからの生放送で、緊張感のある現場。。。

生放送に初めて立ち合いましたが、何とも言えない空気感に驚きとワクワクでいっぱいでした!

 

本番前の様子。

緊張する。。。と言っていましたがカメラを向けると余裕のこのピース。笑

17:28~本番スタート!

 

ガラス越しの撮影でしたので少々見えにくいですが・・・・

今回は4/28に女池上山にオープンしたLIKE Real住宅総合展示場をPRさせて頂きました。

超高気密って何が違うのか!?

この暑い季節だからこそ是非アサヒアレックスの建物で体感して下さい。

そしてこの展示場はアサヒアレックスで働くママ社員たちが意見を出し合ってできた子育てママ目線のお家。

性能×デザイン×ママ目線、そしてリアルサイズの住宅展示場なのです。

---------------------------------------------------------------------

横山いわく、本番はすごーくあっというまに終わったそうです。

最後に共演者の方達と☆

 

夏休みはぜひアサヒアレックス女池展示場へ遊びにきてください★

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

 

↓アサヒアレックス女池展示場↓

https://www.asahi-alex.co.jp/room/details_21.html

 

#アサヒアレックス#新潟#新築#住宅会社#新潟の家#ハウスメーカー

一覧に戻る