アサヒアレックススタッフブログ

2018.07.29

すみれ野夏祭り☆

こんにちは!藤宮です。

昨日、営業の遠藤がオーナー様と『すみれ野夏祭り』のステージで歌う!と聞き、私も行ってきました。

バンドのドラムを担当されているがオーナー様。

8年前にお住まいづくりを担当させて頂いたご縁で、今も一緒にバンド活動をさせて頂いていて、本当に素敵なご縁です☆

現在開催中のフジロックにも負けない、すみれ野の熱いステージの様子をお届けします♪

 

この日の外気温はなんと33℃!かなりの暑さの中、たくさんの人で賑わっていました。

本番前の遠藤。

いつものスーツ姿イメージが強いぶん、ロックな格好は新鮮でした。笑

本番スタート!

・Alexandros-ワタリドリ

・Alexandros-Kick&Spin

・X-JAPAN-紅

の3曲を披露。

遠藤ワールド全開の熱いステージで、観客の皆様も一緒に盛り上がっていました!!

自分も歌が旨かったらこんなところで歌ってみたいなぁ・・・。

絶対楽しいだろうなーなんて思いました。笑

 

すみれ野夏祭りで歌わせて頂くのは今回で2回目。

半年前から月2回ほどメンバーで集まって練習をしてきたそうです。

遠藤は新卒入社で営業一筋13年。

普段のまじめな営業スタイルだけではなく、歌声で観客を魅了するアーティストという一面をすみれ野祭りで発見しました!

 

こんなステキなステージに立てるのもお客様とのご縁を大切にしているからこそ。

来年のすみれ野夏祭りも出演するかも(?)しれないのでぜひ、見に来てください!

 

----------------------------------------------------------------------

■最後にモデルハウス見学会情報■

西区小針西で予約制のモデルハウス見学会を開催しています!

↓くわしくはこちらをご覧ください↓

https://www.asahi-alex.co.jp/event/details_157.html

 

#アサヒアレックス#新潟#新築#住宅会社#ハウスメーカー#新潟の家

 

一覧に戻る