アサヒアレックススタッフブログ

2018.09.04

「イタリア料理教室」vol.2 南展示場ほっこりイベント開催レポート♪

こんにちは!サポート課☆こしばです!

イタリア料理教室vol.2 レポートします♪

そのままでもじゅうぶん美味しい大葉のジェノベーゼソースを使ったパスタに、今回はこちら

大きなしじみを入れます!

そして、エディブルフラワーを使った花咲くサラダに、こちら

黄色のズッキーニとキュウリがいい仕事をしてくれます!

さて、前回レポートで最後の写真のニンジンが…

おしゃれに大変身しちゃいました!しかもこれも美味しいんです!

気づくといつのまにか

デモンストレーション型の料理教室の予定が

シェフのお手本に続いて、参加者様からもたくさんお手伝いしていただいてました♪

素敵に盛り付けしていただいた完成品!!

美しくて美味しいサラダのできあがりです☆

次回は、パスタ! お楽しみに!

こしばでした☆

 

一覧に戻る