アサヒアレックススタッフブログ

2018.09.29

アサヒアレックス社員 ・ 現場監督が建てた家!

こんにちは!藤宮です。

久しぶりの更新となってしまいました・・・

 

さて、本日は現場監督・諏訪の新居についてです。

場所は長岡市上前島。

先週末から完成見学会を開催中で、

今日、明日、そして来週の10/7(日)もご予約無でご覧いただけます。

 

先週の日曜日に見学会に行ってきました!

なんと藤宮、運転免許取得からはや1年5ヶ月、

初の高速道路。。。。

新潟~長岡まで走りました。

かなりドキドキでしたが無事に往復出来ました。笑

 

田んぼと山と川が近くにある、

とっても見晴らしの良い、自然豊かな立地です。

特に2階のロフトからの景色の素晴らしかったです^^

 

やっぱり自然豊かな所に住みたいなぁと改めて思いました。

 

お庭には家庭菜園用のスペース。

車2台がゆったり駐車できるカーポート。

お庭はこれから芝生にするんだとか。

お子様ものびのび楽しく遊べるお庭になりますね★

 

気になるお家の中は・・・・

LDKの一部の天井が高くなっていて、

レッドシダー貼りで仕上がっています。

天井が高いと空間に広さがでますね。

 

和室の扉も格子のような素敵仕様。

灯りをつけて扉を閉めて

リビング側から見るとなんとも幻想的。

 

洗面は銭湯のような柄のクッションフロアがポイント。

広々脱衣&サンルームです!

 

2階の見所はカーペット敷きの寝室。

WICが2つに仕切られていました。

 

 

とにかく見所がたくさんのお家です!

 

是非、実際にご覧ください。

↓イベントページはこちらから↓

https://www.asahi-alex.co.jp/event/details_217.html

 

以上、アサヒアレックス現場監督・諏訪が建てた家でした。

 

#アサヒアレックス#新潟#長岡#新築#住宅会社#ハウスメーカー

一覧に戻る