アサヒアレックススタッフブログ

2018.11.17

東京&千葉の旅

こんにちは!アサヒアレックスの藤宮です。

朝、布団からなかなか出られない程

冷え込むようになってきましたね。。。

この季節が辛くて仕方ない藤宮です。泣

 

先週は一週間のリフレッシュ休暇を頂き、

2泊3日で東京&千葉の旅へ行ってきました!!

学生時代の先輩や友人、新潟から関東へ進学している友人達に会いました★

 

学生時代の友人です!

写真は駅のホームにて。

1年振りの再会でした。

合えなくても頻繁に連絡を取り合っていたので

久しぶりな感じが全然しませんでした。

お互いに仕事のことやそれ以外のことでも

共感出来ることが多く、

居心地がとっても良かったです。

 

夜は池袋にある”飲めるハンバーグ”と話題のお店へ

すごく柔らかくてジューシーでペロリと食べてしまいました笑

皆さんも是非、『池袋大人のハンバーグ』お試しください!!

 

その他にも新宿、千葉の松戸などなど、関東を満喫しました。

久しぶりに合いたい人達に合えてとっても充実した

楽しい連休になりました♪

しっかりリフレッシュできたので、

また気持ちを切り替えてお仕事に励みたいと思います!

 

以上、東京&千葉の旅でした。

#アサヒアレックス#新潟#新築#住宅会社#東京#千葉#旅#休日

一覧に戻る