新着情報

新着情報

キャンペーン・イベント情報

新潟エリアの新着情報

2017.04.22

【新潟】アサヒ建友会総会・月例会開催致しました!!


アサヒアレックスには、現場で施工に携わる400名を越す職人さんで構成される業者会、その名も「アサヒ建友会」があります。

創業当初からお世話になっている業者さんもいらっしゃいますし、当社の活動にご理解・ご協力くださっている、本当に頼りになる職人さん達です。

この度、新年度が始まりましたので、アサヒ建友会でも期首の定時総会、そして毎月の月例会議を開催されましたので、ご報告致します。


4/20(木)、窓口担当者だけではなく、各社の責任者の方にもお忙しいなかご出席いただきまして、昨年度の活動報告、そして今年度の建友会の活動内容・方針を統一する場として、定時総会が開催されました。

会長が議長となり、会員から承認をいただきながら決議事項が進められていきます。

今期も役員が安全徹底と品質向上のためにパトロールを実施して、毎月の会議で事例を発表します。現場巡回を継続してきた成果も見えてきていますし、今期は役員・会員業者が増えましたので、運営はさらに活発になっていくでしょう。

また、さらなるCS意識の向上にも取り組んでいきます。


新役員・新規入会業者さんにもご挨拶いただき、改めて今年度のアサヒ建友会がスタートしました。


引き続き行われた月例会議も、お引渡しアンケートのコメント紹介や安全・品質の各パトロール内容の発表など盛りだくさんで、総会・例会トータルで2時間を超える会議となりました。

今期もアサヒ建友会の皆さんは「情熱・まごころ・プロ意識」をモットーに、アサヒアレックスグループとともにお客様の笑顔と満足のために精一杯頑張ります!


ぜひともアサヒアレックスの現場をご覧ください。
よろしくお願い致します。


一覧に戻る