アサヒアレックススタッフブログ

2019.01.20

「IH体験料理教室vol.2」南展示場ほっこりイベント開催レポート♪

こんにちは!サポート課☆小柴です!

前回のレポートの

気になるグリルの中から出てきたのが

こちら

にんじんケーキ!

摩り下ろしたにんじんがたっぷり入っています。

グリルでケーキが焼けちゃいました!!

そしてIHでは

焼きそばのあんかけを作ります。

最後に

実は、今回のメニューで一番気になっていた

肉巻き餅を作ります。

簡単でめちゃくちゃ美味しい♪

さっそく我が家でも、お正月の残ったお餅でつくってみたら

家族みんな大好評でした!

皆さんで試食の後、IHのお手入れについて

ここって汚れますよね

簡単に外せて、こまめにお掃除できるんです!

以前の開催レポートでご案内した

IHのお手入れ方法の応用で

https://www.asahi-alex.co.jp/blog/details_19.html

フライパンやお鍋の底も同じようにお手入れできます。

IHも使う道具もピカピカに☆

お料理のレシピと美味しい試食

役立つお手入れの方法そしてお土産まで^^

 

東北電力様のご協力で

今回もとても勉強になる楽しいほっこりイベントとなりました!

 

今回は残念ながらご参加頂けなかった皆様も、

まだ参加したことがない皆様も、

次回のほっこり、打合せもスタートしていますのでお楽しみに♪

ご覧いただき、ありがとうございました!

こしばでした☆

 

 

一覧に戻る