アサヒアレックススタッフブログ

2019.09.23

9月開催「ベビーマッサージ教室」南展示場ほっこりイベント開催レポート

こんにちは!サポート課☆小柴です!

先日開催されたほっこりイベントは

「ベビーマッサージ教室」

講師は、

ベビーマッサージ=石渡先生

ほっこりイベントではすっかり定番となり

大人気のイベントです!

 

 

○○ちゃんのあんよのマッサージ~♪

赤ちゃんとママと先生と一緒に私たちスタッフも

大好きな先生の歌声に癒されます!

マッサージのスタイルは自由

月齢にあわせてそれぞれ

 

 

こんな風に立ったままでもマッサージ

とってもいいお顔です!

ただマッサージするだけじゃなくて

赤ちゃんとママのこんな瞬間

 

 

かわいい赤ちゃんをキラキラの笑顔で見つめるママ

本当に素敵☆

 

 

赤ちゃんもすっかり癒されて

この表情☆

赤ちゃんへのマッサージをする会ですが

お母さんの笑顔のため

お母さんの癒しのために開いていると

先生も仰っていました...

もうご存知の方も多いかと思いますが

11月でベビーマッサージをご卒業されます

アサヒアレックス南展示場では

今回が最後の開催となってしまいました。

2014年から5年間たくさんのご縁をいただきました。

お知り合いの先生をご紹介いただき

楽しいイベントを開催することができました!

ご自身もほっこりイベントにご参加いただきました♪

コラボイベントでご一緒された講師の先生が

さいたまへ転居され

アサヒアレックスでご新築いただきました!!

毎回、美味しい差し入れもいただきました!

なにより

ほっこりスタッフの服部も私も

自分のこどもがまだ小さかったら

一緒にやりたかったなぁ~と

先生に感謝の気持ちをこめて

花束をプレゼント!

 

 

3人で記念撮影

参加者様から撮っていただきました!

またぜひ☆

新しいイベントでお逢いできますように♪

ありがとうございました!!

 

こしばでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る