アサヒアレックススタッフブログ

2022.10.12

アサヒアレックス大感謝祭! 出店者様ご紹介 その4

こんにちは!

新潟で新築・注文住宅を手がけるアサヒアレックスの

ブログ・コラム担当、総合企画部の服部です。

 

--------------------------------------------------------------------

 

【アサヒアレックス 大感謝祭】

開催まであと4日!!

 

 

 

本日は大抽選会や餅まきのご案内から ♪(^^♪

 

■餅まき大会

⓵11:30~ ➁14:30~

2回開催しちゃいます!

最近あまり行われなくなった餅まき。

是非ぜひ張り切ってご参加いただき、

お餅やお菓子をGETしてくださいね!

 

■大抽選会

15:30~開催予定

人気のあのゲームソフトや旅行券が当たる!

ご来場頂いた方にお渡しする番号で大抽選会を開催します!

その他、もらって嬉しいあんなモノやこんなモノ…♡

抽選会のお時間にいらっしゃった方で行います!

最後までご参加下さい!

 

続いて、本社敷地内・屋外ブースにて

開催するイベント各種ご紹介!

 

■縁日

ミニカー釣りやスーパーボールすくい、水ヨーヨーなどもありますよ。

 

■カメラマン撮影

写真撮影が出来る映えスポットもご準備!

バシバシ撮影してください♪

 

■青空フリーマーケット

アサヒアレックス社員とアサヒ建友会の皆様からご協力頂き

かなりの数のフリマ商品をご用意いたしました。

なんと!なんと!

輸入家具も出ちゃいます!

ご期待ください♪

 

■木工教室

スマホスタンドや傘立てなど

アサヒアレックスの大工さんと一緒に作りましょう♪

 

 

 

では続いてユニグランデにて行う

イベントのご紹介。

 

 

《30分で誰でも踊れる!MOMOKA先生のダンス教室》

ダンス講師:MOMOKA様

 

✔︎11:00~:ジャンボリミッキー

✔︎11:45~:初恋 / なにわ男子

✔︎13:15~:ダンスホール / Mrs.GREEN APPLE

✔︎14:00~:take a picture / NiziU

✔︎15:45~:Permission to Dance / BTS

 

もう曲名を見ただけで体が勝手に動き出します☆

 


先日、大感謝祭に先立って、

ダンス講師のMOMOKA先生に

デモ講座を実施して頂いた際の写真をご紹介!

 

 

この日の課題曲は、Snow Manの『juicy』

大人も子供も一緒に教えて頂きました!

(大人は1人を除いては運動不足&ダンス未経験…)

とっても分かりやすくて、

初心者の大人たちも30分で何とかカタチになりました!

 

ダンス大好きなちびっ子も

『最近全く運動してないのよねぇ』という大人も!

みんな集まれ~!!


 

では、次回も感謝祭のご紹介を致します!!!!!

お楽しみに! 

一覧に戻る