アサヒアレックススタッフブログ

2022.10.18

《アサヒアレックス大感謝祭》 たくさんのご来場ありがとうございました!!!!!

こんにちは!

新潟で新築・注文住宅を手がけるアサヒアレックスの

ブログ・コラム担当、総合企画部の服部です。

 

--------------------------------------------------------------------

 

【アサヒアレックス 大感謝祭・ご報告】

 

天気予報では10/16㈰の天気は曇り…

次の日は雨予報となっていて、

雨が降った場合どうするか…等の話も出ていた中、

当日はピッカピカの晴天の下

大感謝祭を開催する事ができ、

更に!

なんと!!!!!

約1000名の皆様にご来場頂きました!!!

 

 

アサヒアレックス社員が総出で行った

手作り感たっぷりの感謝祭となり

至らぬ点も多々あったかと思いますが、

たくさんのオーナー様の笑顔にお会いする事が出来ました。

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!!

 

『〇〇くんこんなに大きくなったの?!』

『楽しかった!』

『こんなの作ったよ!』

『抽選会でこれ当たった!』

などなど、たくさんの嬉しいお声掛けや会話が飛び交い、

社員も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

SNS等、掲載許可を頂いたお客様のお写真は

今後、このブログやInstagramにてご紹介して参ります。

 

 

本日は、

感謝祭当日の会場の様子と

社員の写真をご紹介いたします☆

 

 

本社敷地内では子供縁日やタイルワーク、

木工教室、青空フリーマーケットなどが行われました。

暑いと感じるほどの天気に恵まれ

顔にマスク焼けが出来た社員がチラホラ…(*_*)

 

 

こちらの写真は

屋外会場にて開催されたメインイベントの1つ。

餅まき大会!

 

最近では餅まきをされる人が少なくなりましたね。

ご来場頂いたお子様の中には

【今回が初めての餅まき!】

という方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

午前と午後のどちらの餅まきにも参加して下さった方もいらっしゃり、

たくさん獲れたよ~とのご報告も頂きました☆

 

 

 

続いて、既にInstagram(@asahi_alex)ではご紹介済ですが

社員や講師の先生方の写真を一挙ご紹介。

 

 

 

 

また、中には30年以上前にご建築頂いたオーナー様と

撮らせて頂いたお写真も!

 

 

感謝祭後の後片付け中は、

社員一同、心地よい疲れの中、

『○○様にお会いできました!』

『○○様が抽選会当たってましたね!』

など、感謝祭の話題で持ち切りで

アサヒアレックスのオーナー様への

感謝の気持ちが溢れていました!

 

 

今回、来られなかった方も

このブログやInstagramにて感謝祭の様子をご覧頂き、

雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

そして次回開催の際はぜひご来場ご検討ください♪

 

では、次回も感謝祭の様子をお届けいたします!

一覧に戻る