アサヒアレックススタッフブログ

2022.12.13

私の趣味をご紹介します!

株式会社Zutto 営業部の坂内です。

いつも展示場の案内や、

土地のご紹介をさせていただいています。

 

初めてのブログ投稿なので、

私の趣味を1つご紹介させて頂きます。

 

それは、

「マインクラフト」です!

 

名前だけでも知っている方は多いのではないでしょうか?

 

マインクラフトとは、

サイコロ型の小さなブロックを積み上げて建設したり、

冒険したりする自由度が高いゲームです。

 

私はこのゲームに長いこと夢中になっていて、

いろいろな建築物を建ててきましたが

その中でも最高傑作!

超大作!

な作品がこちら↓

 

 

 

何もない広大な海の上に

こんな大きな国を作っちゃいました!

大きすぎて全体が移りません(笑)

 

お城や商店街、美術館や銀行と何から何まで作り上げました。

製作時間は485時間

頭が割れてしまいそうでした・・・

 

今も新しい作品を作ろうと模索中です。

 

リクエストどしどしお待ちしています!(笑)

一覧に戻る