アサヒアレックススタッフブログ

2023.02.17

安田温泉やすらぎの湯に行ってきました

こんにちは!工事課、施工管理の青木です。
 
先日の休日のお話です。
妻の家族と安田温泉やすらぎの湯に行ってきました。

ここは炭酸成分が多い強塩泉で、ツルツルポカポカに
なれる天然温泉です。
私も、娘ちゃんもいつも以上に肌がスベスベになりました。
 
ここは岩盤浴にこだわりがあると有名ですが、
私の目的は「サウナ」です。 
サウナでボーっとしながら、露天風呂に行ったり来たり
長々入っておりました(笑)
やっぱりサウナは最高ですな!!
その後は館内のご飯屋さんで、家族でゆっくりご飯を食べ、
娘ともキッズスペースのアンパンマンで楽しく遊んで、
良いリフレッシュになりました。
休日いかに過ごすかって大事ですよね。
皆さん、休日はいかがお過ごしですか。今度教えてくださいね!
一覧に戻る