アサヒアレックススタッフブログ

2023.04.05

アサヒアレックスGROUPは42期を迎えました!

皆様、こんにちは!
総合企画部の服部です。
 
4月に入り、桜は上越地方では散り始め。
下越地方はちょうど見頃。
SNSではお花見や入学等の写真をたくさん目にします。

このブログを読んでくださっている方の中で
新しい環境でスタートを切った
という方も多いのではないでしょうか。
 
アサヒアレックスはこの4月で42期を迎え、新入社員7名が入社いたしました。
 
昨日4/4、美咲町本社では入社式が執り行われ、7名には社員の前で決意表明を読み上げて頂きました。
緊張の面持ちの中、これからの期待と不安を胸に会場に立つ新入社員の皆さんを見て、刺激を受けた1日でした!
 
 
写真は決意表明の練習風景。
入社式後は決意表明が書かれた色紙を持って記念集合写真をパチリ☆。
 
 
 
 
こちらは、一人ひとりを撮影した際のオフショットです!
 
 
 
そのうち、新入社員の皆さんもご紹介できればと思っております(^^)
一覧に戻る