アサヒアレックススタッフブログ

2023.05.26

初めまして!& みちまち住宅祭

皆様、こんにちは!
アサヒアレックス新潟㈱ 営業部 新入社員の伊達です。
 
私は福島県の相馬市で生まれ、
自然豊かな町で生活してきました!
 
趣味は、関西ジャニーズのオタ活・カフェ巡り・一人カラオケをすることです。
 
写真はカフェ巡りで撮った写真です。
 
専門学校では建築全般を学び、
現在、二級建築士を取得するため日々勉強に励んでおります。
 
まだまだ勉強中の身ではありますが
皆様の素敵なお住まいづくりを是非、お手伝いさせて下さい!
 
 
話は変わりますが5月20日(土)~6月4日(日)まで
みちまち住宅祭を開催しております!
 
 
 
 
新潟県内初のZEH基準住宅が19棟体感できる住宅祭はとても見所満載です!
建てたい理想の住宅を想像しながら見学するのも楽しみになりますよね♪
 
人気店の味を楽しめるカフェやお子様が遊べるワークショップ、
大人も楽しめる多くのイベントを開催しております!
 
私も会場にいるので、是非お越しください!
皆さんのお越しをお待ちしております。
一覧に戻る