アサヒアレックススタッフブログ

2023.06.20

HEART made 日記


総合企画部の松澤です

昨日は見附市でお引渡式に参加させて頂きました。
とても穏やかな、優しい空気感の素敵なご家族様でした。

気温が28℃以上じゃないか!?というくらい暑かったですが、
道中になんともこの涼やかな壁がありました。
雰囲気があってとても素敵で!

そして会社に戻るとこちらも受付が涼やかに!

社員が自宅の庭からあじさいを持ってきてくれました。
その心遣いに感動。。。

切り花のあじさいは、花弁からも水を吸うため、
しおれてきたら花を水に浸すと復活するらしいので、
せっかく持って来てくれたお花、長持ちさせてみます!

一覧に戻る