アサヒアレックススタッフブログ

2023.06.26

ダイエットを決意!

こんにちは!
アサヒアレックスグループ ㈱zuttoの川島美晴です。

久しぶりのハートメイド日記で
何を書こうかと過去の投稿を見ていたら、
入社当時の自分や同期たちの投稿を見つけ
懐かしいなーっと思いながら
今このブログを書いております。

最近は同期たちとダイエットを決意し
毎日2リットルのお水を飲み、
更に友人のダンス教室に参加したり、
バレーボールやホットヨガなどをして
脂肪を燃焼しています^ ^

水を飲むのは、私の隣の席の 「きんにくん」ことアサヒアレックスエステート㈱の近藤に 教えてもらい実践しています。 初めは同期と2人でやろう!と話をしていたのですが、 日ごとにZutto事務所の違う人の机に2リットルのペットボトルが置いてあり 今では半数の机に置いてあります笑 沢山飲むと老廃物を流し出してくれるみたいなので 是非皆様もやってみてください!
一覧に戻る