アサヒアレックススタッフブログ

2018.03.26

企画・広報室 藤宮の自己紹介。

こんにちは!企画・広報室の藤宮です。

自己紹介シリーズ2回目、私藤宮の紹介をさせて頂きます。

入社1年目、春から2年目になる藤宮舞です。

入社より半年間の営業を経て10月より企画・広報室に配属となりました。

入社してからはや一年。社会の荒波にのまれそうになりながらも日々頑張っております!

昨年までは東京の体育短期大学で保健体育学を学んでおりました☆

こうみえて体育会系です笑

年長からクラシックバレエをはじめ(なんと14年続ける)

最近、また再会しようと計画中。

小学校3年生から新体操を習い(10年間続けました。)

短大入学と共にシンクロナイズドスケーティングを2年間だけやっていました!

新体操にバレエと芸術のスポーツを極めてきた人生。

まさか自分がハウスメーカーで働くなんて思いもしませんでした。。。

------------------------------------------------------------------------

アサヒアレックスを知ったきっかけはアサヒアレックスアイスアリーナ!

そう、スケート繋がりです!

就職活動をして行く中でこの会社の良さを知り

お住まいづくりという一生に一度の大きな買い物に携われることに魅力を感じたのと、

アイスアリーナへのネーミングライツで地域貢献していることに共感し

アサヒアレックスで働きたいと思い、入社しました。

入社して、アサヒアレックスの新潟の冬の厳しい気候でも

快適に生活できる高気密・高断熱の「魔法瓶住宅」に魅了されています。

------------------------------------------------------------------------

大人しく見られがちですが心を開くと意外と喋ります笑

春から入社2年目。

更なる飛躍の1年にしたいと思います!

これからもアサヒアレックスを盛り上げていけるように頑張りますので宜しくお願い致します♪

 

以上、企画・広報室 藤宮でした。

 

 

#新潟#アサヒアレックス#新築#注文住宅#新潟の家#見学会

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る