アサヒアレックススタッフブログ

2018.07.06

新入社員紹介Part5

こんにちは!総合企画部の喜藤です。

梅雨が明けたみたいですね。

 

 

新入社員奮闘記第5弾は

アサヒエコロジーハウス武藤 妃那(ムトウ ヒナ)です。

 

このワンショットは・・・

お引渡し直前のお客様のお住まいをお掃除しているところです。

業者さんによるハウスクリーニングは行われるのですが、

今までお世話になったお施主様のお住まいを

感謝の気持ちを込めて社員でピカピカに磨き上げます。

 

 

そんな武藤さんは福島県出身。

デザインや建築を学びに新潟へ。

小顔で子リスのような武藤さんは、

負けず嫌いで常に自分のベストを突きつめています。

ご契約も同期の中で一番最初に頂くことができました。

 

 

 

そんな武藤さんに3つの質問をしてみました。

Q1入社を希望した理由は?

 自分が学んだことを活かし、人と関われる仕事を考えたときに

 住宅メーカーの営業が思い浮かびました。

 学生時代お世話になった大好きな新潟に恩返しする為、

 地域に密着した企業であるアサヒアレックスで働きたいと考えました。

 

Q2入社して1番大変だったことは?

 仕事内容を覚えることはもちろんなのですが、

 学校が長岡だったので新潟市内の道を覚えるのに苦労しています。

 

Q3今後の意気込みを

 自分が担当で良かったと言って頂けるような

 お客様に寄り添ったお住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!

 

 

 

『真心とパッションをもって』がモットー。

このモットーを掲げて精進していきます!という武藤さんです。

 

以上、新入社員奮闘記でした!

 

---------------------------------------------------

#アサヒアレックス#新潟#新築#住宅会社

一覧に戻る