アサヒアレックススタッフブログ

2018.07.21

新入社員紹介Part7

こんにちは!総合企画部の喜藤です。

 

新入社員奮闘記7弾は

ハートメイド事業部の猪俣 諒(イノマタ リョウ)です。

 

 

新潟県柏崎市出身で、野球一筋でやってきました。

恥ずかしがり屋ですぐに顔が真っ赤になってしまいますが、

とても素直で少し天然で(笑)、

まわりから弟のように可愛がられる愛されキャラです。

そしてなんと、お弁当男子です!

簡単なものだけですと謙虚に言いますが、猪俣君のお弁当はいつも色鮮やかです。

 

 

そんな猪俣君に3つの質問をしてみました。

Q.1入社した理由は?

部署が沢山あり、自分のやりたいことを仕事にできるとお聞きし、

様々なことにチャレンジできると思いました。 

元々、大工職を希望しておりましたが

「違った視点からお住まいづくりを見てみるのも良い」

とアドバイスを頂き、私の新たな可能性を広げて頂きました。

新しいことにチャレンジさせて頂けて、

職場環境も素敵だと思い入社したいと思いました。

 

Q.2入社して一番大変だったことは?

社会人らしい振る舞いや言葉遣いです。

特に言葉遣いは、無意識に学生言葉が出てしまい

ご指摘頂くことがあるので、意識して直していきます。

 

Q.3今後の意気込みは?

日々、様々なことにチャレンジし、より多くのことを学ぶ、

そして1日でも早く仕事を覚えて一人前の営業になることです!

 

 

「チャレンジ精神を忘れない」がモットー。

常にチャレンジする気持ちと向上心を忘れず、

お客様に笑顔になって頂けるようなお住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!

と、元気いっぱいの猪俣君です。

 

以上、新入社員奮闘記でした!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#アサヒアレックス#新潟#新築#注文住宅#住宅会社

 

 

一覧に戻る