アサヒアレックススタッフブログ

2018.09.04

「イタリア料理教室」vol.3 南展示場ほっこりイベント開催レポート♪

こんにちは!サポート課☆こしばです!

イタリア料理教室vol.3 レポートします♪

茹で上がったパスタに、最初に作ったジェノベーゼソースを絡めます!

お皿の盛り付けはやっぱりシェフにお任せしちゃいます☆

さすが!プロの華麗な手さばき!!

白ワインでふっくら美味しく蒸されたしじみをのせて完成です♪

皆様一緒に「いただきます」

今回は、昨年からぜひお願いしたいという想いがついに叶い、Fioritaの田村シェフをお招きすることができました!

☆終始スロースペースで和やかでニコニコ☆ 

☆参加下さったお客様皆さんの笑顔が何よりのご馳走でした☆

とシェフが仰っていました!

私たちスタッフも、実現できた嬉しさと参加者さまに楽しんでいただけて本当に良かったです!

ありがとうございました♪

10月にご家族が増えるとのこと!元気な男の子が生まれてきますように!!

こしばでした☆

 

 

 

一覧に戻る