新着情報

新着情報

キャンペーン・イベント情報

新潟エリアの新着情報

2016.12.01

【新潟】合同CS研修会開催しました。

アサヒアレックスには、現場で施工に携わる400名を越す職人さんで構成される業者会、その名も「アサヒ建友会」があります。
創業当初からお世話になっている業者さんもいらっしゃいますし、当社の活動にご理解・ご協力くださっている、本当に頼りになる職人さん達です。


毎年春と秋に開催している合同CS研修会も今年で12年目、第24回目の開催となりました。
今回は建友会所属業者の窓口担当者さんと職方の代表者さん、そしてアサヒアレックスグループの社員が参加しました。
例年よりも全員が参加している、という意識を持ってもらえるように、会場の業者さんのお話を聞きながら進行しました。
お客様満足や安全・品質の向上について一緒に考え、そして業者さんの意識や想いを伺うこともでき、非常に有意義な時間になったと思います。
特に、お客様から好印象の業者さんからは「特別なことはしていません。
普段どおりのことをしていただけです」と非常に頼もしいコメントをいただきました。
せっかくお忙しいなか皆さんにお集まりいただきましたので、何かひとつでも参考になるものを持ち帰っていただけるように、建友会役員の皆さんからもお話をしていただきました。翌日からの業務に役立てていただければ嬉しい限りです。


その後は毎月の月例会議も開催されました。
アサヒアレックスの若手社員も参加して、建友会の活動はどんどん活発になっています。
これからもしっかり会社と業者会とでタッグを組んで、さらにお客様に満足していただけるように、素敵なお住まいを笑顔でお届けしたいと思います。

一覧に戻る